タイトスカート パンスト ハイヒールのtaiyoo動画館

後輩の美脚OLと会社をサボってハメまくり中出ししまくり

2021/05/15
OLパンスト 0
OL 中出し 美脚 脚フェチ
僕のことが大好きすぎる会社の後輩に誘惑されて…相部屋ホテルで仕事もサボってひたすらSEXしていた件 希望光
0001_2021051511335910a.jpg0003_202105151133589f5.jpg 0006_2021051511335636d.jpg 0007_20210515113355195.jpg 

DUGAに行って見る



僕の会社の後輩「光ちゃん」営業事務として勤めている23歳。明るくて、元気。気立ても良くて、仕事もできる。職場のアイドルだ。一緒に仕事をすることになって、どんどん彼女のことを好きになってしまった。とある日僕は仕事でミスをして、もう会社に行きたくない。そう思っていた時に光ちゃんから「元気ないんですか?じゃあ、会社サボって二人きりになりたいな」と言われた。こんなこと会社にバレたら大変だ…。でもその開放感がいつもより楽しい。こんな日があってもいいのかもしれない。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.